アクティオーレ市川店でハイジニーナ(VIO)脱毛!効果や痛みは?

2016年12月19日その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 私は、ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店でVIO(ハイジニーナ)脱毛を行いました。脱毛効果のあるジェルを塗布して光を照射する施術方法なので、それほど痛みを感じないです。スタッフの対応も良く、快適にムダ毛のケアができて非常に嬉しいです。

ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店での脱毛

1,ミュゼプラチナムで脱毛した理由

2,アクティオーレ市川店のカウンセリング

3,施術を受けた体験談について

4,施術で感じた効果について

1,ミュゼプラチナムで脱毛した理由

 私は、同い年の女性と比較して、全体的にムダ毛の量が多くて濃いのが悩みでした。特に下半身のデリケートゾーンのムダ毛がとても剛毛で、自己処理に一苦労でした。これまでカミソリやシェーバーで処理をしてきましたが、すぐにムダ毛が生えてチクチクしてしまうのです。また、非常に乾燥がしやすく、痒くなってしまうのです。また、自分の思い描いているようにきれいにムダ毛を処理できないのです。いつもアンダーヘアの自己処理がストレスだったので、思い切って千葉県市川市にあるミュゼプラチナムでお手入れをすることにしたのです。ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店を選んだのは、ネットで全く痛くないという口コミが非常に多かったからです。また、料金も、他のサロンと比べると、すごく良心的でした。お金を持っていない私でも払いやすいと感じて、すぐにカウンセリングの予約を行いました。

2,アクティオーレ市川店のカウンセリング

 ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店への行き方は、JR線市川駅を出てメイン通りに沿って2分ほど歩くだけです。アクティオーレ市川の7Fにあるので、すごくアクセスがいいと感じました。カウンセリングでは、主にミュゼプラチナムでの脱毛方法について詳しく教えてもらいました。スタッフの説明によると、抑毛効果のあるジェルと光の相乗効果でムダ毛を処理するとのことです。S.S.C.脱毛と呼ばれる方法を採用していて、肌に優しくケアできるということです。なので、施術に関してはほとんど痛みがないといわれました。毛が濃い最も痛みを感じるVIOの脱毛でさえも、あまり痛くないレベルだというのです。説明したスタッフも実際に施術を受けているので、すごく説得力がありました。カウンセリングでは、その他の部位の施術を勧誘されるかもと心配でした。しかし、全く勧誘はなく、軽くお勧めされただけで終了しました。

3,施術を受けた体験談について

 ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店で施術を行う日は、朝から非常に緊張していました。というのも、大切な場所を見られてしまうからです。いざサロンに行くと、まずガウンと紙ショーツに着替えるように言われました。それで部屋へ案内されると、Oラインの照射から始まりました。ベッドの上でうつ伏せになり足を少し開いた状態になり、ジェルを塗ってもらいました。その後、光を照射されました。少し痛みを感じましたが、普通に耐えられる痛さでした。Oラインが終わると、次は仰向けでIラインの施術に移りました。こちらも我慢できないほどの痛みではなく、数分くらいの照射で終わりました。最後のVラインは、紙ショーツを全部下ろした状態で行われました。少し恥ずかしかったですが、アクティオーレ市川店のスタッフの方が適度に話しかけてくれるので少しずつ慣れました。最後は、デリケートゾーンを冷やして、数分そのまま休んだら終了しました。アクティオーレ市川店のスタッフは手際がすごく良く、安心して任せられました。

4,施術で感じた効果について

 ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店での効果についてですが、施術から10日くらいで、生えかけてきたアンダーヘアが抜け始めました。お風呂に入った時が特に抜けやすく、細かい毛が湯船に浮いてくるのです。初回の施術から、数カ月おきに10回くらい通い続けました。その結果、あんなに濃かったアンダーヘアが一切、無くなりました。さらには、自己処理をしなくなったことで、肌自体もツルツルになったのです。おかげで、毛深かったデリケートゾーンのムダ毛の悩みを一気に解消できました。ムダ毛の処理をしてよかったことは、デリケートゾーンをいつも清潔に保つ事ができることです。特に暑い夏の時期などは、常に毛が多くて下半身が蒸れていました。しかし、今は毛があまり無いので、デリケートゾーンがいつもすっきりとした状態です。また、自己処理をする必要もないので、気兼ねなく可愛らしい下着や水着を身につけられます。なので、ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店で施術をして本当に良かった事です。